人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シネコレ for キッズ

夏休みもやっと(笑)中盤ですね…
皆さんいかがお過ごしですか?

昨日はアーラで開催されている シネコレ for キッズへ行ってきました(^-^)

午前中は息子とお友達がウォーリーを鑑賞
午後は長女とお友達と私でティンカー・ベルを観てきましたよ

息子たちも楽しかった〜!!と帰ってきました(^-^)

私はティンカー・ベルを観たことなかったので 子供達と一緒に始まる前からワクワク(笑)
女の子3人とも席を立つこともなく、映画を楽しんでいました

映像も綺麗でストーリーも本当に良かったです
幸せなひとときでした〜

4才から入場できて 映画が無料で観れますよ〜
お時間ある方は是非♪

上映スケジュール
今日8/10(金) 10:00〜 ティンカー・ベル  13:30〜 バグズライフ
明日8/11(土) 10:00〜 バグズライフ  13:30〜 ウォーリー
会場の中では飲食できません(持ち込みはOK)
少し寒かったので、行かれる方は羽おる物を持っていくとよいかもです

映画の後は パパがお庭にプールを出してくれて、ご近所のお友達と遊びました^^


今朝は早起きして なでしこジャパンの試合をTV観戦しましたよ
銀メダル~!! 悔しいけど すごくいい試合を見せていただきました
最後まで諦めない姿…感動しました! 本当にお疲れ様でした

by maintenant_RYA | 2012-08-10 10:03 | 日々のこと