人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳のお誕生日♪


1歳のお誕生日♪_d0221104_13101669.png

7月11日に 次女が1歳になりました♪♪
Bon Anniversaire!!

暑くてだるくて たいした物は作れなかったけれど・・・
家族仲良くお祝いしました*^^*

1歳のお誕生日♪_d0221104_12275676.jpg


1歳のお誕生日♪_d0221104_13192478.jpg
ぽんずのジュレが美味しくできて良かった♥ 見た目も涼しげ
子供たちが好きな酸味の少ないポン酢を使ったので、子供たちにも好評でした

1歳のお誕生日♪_d0221104_12284412.jpg

長女と息子が かぼちゃ♪ かぼちゃ♪ かぼちゃのスープ♪
と歌いながら喜んでくれました(笑) 


初めて食べたケーキがとても美味しかったようで、ケーキの前からなかなか離れなかった(笑) お兄ちゃん&お姉ちゃんもすごく嬉しそうでした♪
1歳のお誕生日♪_d0221104_1229359.png


七夕の日に初めて歩いた次女。
まだはっきりとした言葉はしゃべれないものの、伝えたいことを態度や表情や言葉で、一生懸命伝えてくれます。最近はテレビを見ることを覚えてしまい…(汗) テレビを見てる姿なんて、赤ちゃんというより子供って感じです(笑)

毎日慌ただしいですが、次女のペースにあわせて
彼女の成長をゆっくり見守っていきたいな。。。

産まれてきてくれて 本当にありがとう。

by maintenant_RYA | 2012-07-13 13:37