人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイーツマーケット+

昨日はsunny spotちゃんと Café Lyritableさん でおこなわれていた“スイーツマーケット”に行ってきました(*^^*)
とっても美味しいお菓子を手作りされる mariちゃん が参加すると聞いて、これは行かなくては!! と、普段のんびりな私にしては早めに出て、9時半openで9時45分頃ついたのですが、最初のお客様がひいたところだよ~と聞き、すでに売り切れているものも・・・ 次回はopen前に並ばなくっちゃ~っ

mariちゃんのブース クリスマスを意識した素敵なディスプレイ☆
スイーツマーケット+_d0221104_17142335.jpg

オレンジピールのパウンドケーキ、チョコチップクッキー、マドレーヌ、そして以前頂いたとき長女がお気に入りだったスノーボールもなんとか1袋get!!
サクサクほろほろでホントに美味しかったです♪ 長女はもちろん家族みんな大満足でしたよ♥ (画像が暗くてごめんなさいっ)
スイーツマーケット+_d0221104_1721945.jpg

他のブースも目移りしちゃうくらい美味しそうなお菓子があって・・・楽しいイベントでした♪
sunny spotちゃん、誘ってくれてありがとう~

そしてスイーツマーケットの後は、techiちゃん も誘って、chou chou cafeさん でモーニング♪
久しぶりのchou chou cafeさんのモーニング、やっぱり美味しかった~(^^)
こんなに盛りだくさんで、飲み物代+50円~っ!! 私はキャラメルラテを注文♪
お昼までのんびりおしゃべりを楽しんじゃいました~
スイーツマーケット+_d0221104_1648410.jpg



mariちゃんといえば、先月、kiyomi**ちゃん と一緒に、うちに遊びに来てくれたんです♪
その時もサツマイモのタルトを焼いてきて下さって・・・とっても美味しくて本当に幸せでした~♥
スイーツマーケット+_d0221104_17563673.jpg

kiyomi**ちゃんのご指導のもと、techiちゃん、sunny spotちゃん、mariちゃんと一緒にリース作りに挑戦して、作業の遅い私はkiyomi**ちゃんに助けていただきながら、なんとか完成~♪ みんな素敵なリースができましたよ。
スイーツマーケット+_d0221104_17481821.jpg

パパが今度はクリスマスリースを作ってねと言ってました。kiyomi**先生またご指導よろしくお願いします!! handmadeして、たくさん楽しいおしゃべりをして、本当に楽しい一日だったな~♪♪ また集まりましょうね~

今日は日中、雨も風もひどくて、外のごみ箱が道路に飛んでいってしまうほどだったけれど、被害がないといいな・・・

by maintenant_RYA | 2011-11-19 18:22 | 日々のこと