人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かしゅかしゅ♪

昨日は主人がお仕事の予定だったので、出産予定日6日過ぎてる妊婦が超パワフルな子供2人を連れてお出かけして、もし産気付いたら…と、かしゅかしゅに行くのを我慢していたのですが、午後主人のお仕事をキャンセルしなくてはならない事になり…なら連れてってもらおう!とclose30分前になんとか滑りこんできました(笑)

会場には可愛いい雑貨がたくさん! テンション上がりつつ、まずはtechiちゃんとsunny spotちゃんに会いに行ったら… techiちゃんがbambinaさんと一緒に*tekara*さんの木工体験をしてました。思わず、あれれ?お店番は〜?って聞いちゃった(笑)さすがtechiちゃん、イベント満喫してたね〜!! お二人とも、素敵に仕上がってましたよ(^^)
その後もワークショップのお客様が来られていて、モッコさんはお忙しそうだったのでご挨拶しかできませんでしたが、どの作品も丁寧で素敵でした♪

その後kiyomi**さんやchocoaちゃん&ハルイロのRinちゃんとおしゃべりして、慌てて会場をぐるっと一周してgetした物たちです♪

子供たちが選んだチャーム
娘が選んだウサギはネックレスに、息子が選んだ犬はストラップにしました(^-^)
かしゅかしゅ♪_d0221104_19235039.jpg

かしゅかしゅ♪_d0221104_19235071.jpg


可愛いドアサイン とりあえずマステで貼っただけですが…(^_^;)
かしゅかしゅ♪_d0221104_19235083.jpg

かしゅかしゅ♪_d0221104_19345292.jpg


自分用カゴバック
かしゅかしゅ♪_d0221104_19235082.jpg



息子と同じクラスの子のお母さんがお友達と出店されていて、ハンドメイドをされてると知って嬉しかったです

そしてとても嬉しかったのが、taiさん からの差し入れです。
sunny spotちゃん & techiちゃんと一緒に出店していると、taiさんが私の分まで用意して下さっていたのです。お心遣いがとっても嬉しかったです。今日家族でいただきました(^-^) 私の下手な写真では美味しさが伝わらず申し訳ないのですが、本当に美味しい焼菓子で、幸せなひと時を過ごす事ができました。本当にありがとうございましたm(_ _)m
ラッピングもとっても素敵♪
かしゅかしゅ♪_d0221104_19235035.jpg

かしゅかしゅ♪_d0221104_19345257.jpg



またまた横向きの写真が多く、見づらくてごめんなさい…(><)
まだまだ赤ちゃんは産まれる気配がないので、今日ものんびり過ごしました

by maintenant_RYA | 2011-07-03 19:23 | イベント