息子のお誕生日とイベントお礼

更新がまたまた遅くなってしまいましたが…GW中のできごといろいろ…


2日は息子の7歳のお誕生日でした(^^)
パパが2日はお仕事だったので、お友達とのお誕生日会を1日にしました。

『今年のお誕生日はお友達とボウリングしたい!!』という息子の希望で、いつも仲良くさせてもらっている数名のお友達と一緒にボウリングへ行きました。
息子はボウリングをするのは2回目で、前回は子供会主催のボウリングに参加させていただいて、パパが一緒に行ったので、私は息子のボウリングを見たのは初めてだったのですが…子供たちのボウリングは面白かった!! パワフルで、ハプニング続出!!(笑) 久しぶりにおなか抱えて笑ってしまいました。でも子供たちはすっごく真剣な表情で黙々と投げていて…その姿も可愛かったです♪

ボウリングの後うちに戻って、他のお友達も誘って、みんなでケーキを食べたり、遊んだり。
とっても楽しいお誕生日会になり、息子も喜んでいました。みんな本当にありがとうね♪♪

家族からのお誕生日プレゼントは24インチの自転車…もうすっかり乗りこなして爆走しています(笑)



3日はFeliceさんのイベント Felicelink Marcheに参加させていただきました♪
残念ながら寒~い一日でしたが、たくさんのお客様が足を運んで下さいました。
本当にありがとうございました!!

今回初参加で、実はちょっぴりドキドキだったのですが、Feliceの作家さんとたくさんお話ができて、とっても楽しかったです♥ 皆さんからパワーをいっぱいいただき、また頑張ろう!!と思いました。
cuddlyさんやmacaronメンバーも寄ってくれてありがとう~♪♪
techiちゃん&sunny spotちゃん、本当にありがとう!! とっても楽しかったよ~っ

帰り際に、お友達のラクダママちゃんから可愛いポチ袋を、BURA BURA SANPOさんからカードをいただいちゃいました!! 絵心がない私…すらすらと素敵なイラストを描かれたり、ハンコをほりほりされているお二人の才能に脱帽の1日でした。

Felice yukoさん&藤田陶器の社長さま&皆さま、素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。たくさんの方とお知り合いになれて、たくさんの笑顔に出会えて、とっても嬉しかったです♪ 本当にありがとうございました。



4日は両親と姉家族がうちに来てくれて、みんなでBBQをしました。
両親と姉家族から、欲しかったおもちゃのデジカメをもらって、息子は大満足の様子でした。


5日はパパの同僚宅でBBQに誘っていただきました。たくさんお魚やエビをいただいて、大満足の私(笑) お母様が昔飲食店をされていたそうで、とっても美味しかったし、お話もとっても楽しかったです。奥さんと子供たちと一緒に近くの公園に遊びに行って、3人の娘ちゃんとも仲良く遊べて、息子も娘も私たちも、たくさん笑った一日でした。パパたちはたくさん飲めてご機嫌だったかな(笑)


6日は久しぶりの一人時間だったので、お友達のちえさんのギャラリー
午前中は忙しいかな?と思いつつ、ついついのんびり過ごさせていただいちゃいました ちえさんごめんね~っ(笑)
シンプルでいて味のある作品が素敵に並べてあって、いつ行っても素敵なものに出会えます。ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。

ちょうど『Loopの服展』が開催されていたので、またまたじっくり見させていただきました。
今回はコットン糸を頂いてきました。何を作ろうかな~と考える時間も楽しいです(^^) 考える時間ばかりで作品に仕上がらないことも多いのですが(苦笑)

前回お邪魔した時にお会いした、土岐の陶芸家さんとも再会できて色々お話できたり、お客様とお話していたら、macaronおうちshopに何度か来てくださっていたり…偶然の出会いになんだか嬉しくなりました♪


今日は予定もなく、久しぶりにの~んびりおうち時間を楽しんでます。写真をupしたかったのですが、SDカードのアダプターが見当たらず…見つかったらupしたいと思います。
今夜は、娘が初めて一人で実家に泊まるというので、連れて行ってみます。寝るときは私じゃないとダメな娘…赤ちゃんが産まれる時はパパか母にお願いしなくてはいけないので、予行練習によいかな?と思いつつ、夜中に呼び出しがかからないと良いな~と思っています(笑)

[PR]
by maintenant_RYA | 2011-05-07 15:04 | イベント