macaron ランチ会♪

もう2月ですね。
1月もあっという間に過ぎちゃいました(^_^;)

一昨日はmacaronメンバーとランチ会で、*te-to-te*ちゃん宅にお邪魔させていただきました(*^-^*)
*te-to-te*ちゃんはお仕事をしているので、ゆっくり会うのは本当に久しぶりでした。とても嬉しかったです♪ 忙しくて最近はあまりイベントなどには出られないのですが、刺繍や編み物、革の作品などひとつひとつの作品が繊細で可愛くて・・・大好きな作家さんの一人です。

おうちも、入った瞬間に石鹸のようないい香りがして、2匹の可愛い猫ちゃんが*te-to-te*ちゃんと一緒にお迎えしてくれました。小物の飾り方とかすごく可愛くて・・・本当に素敵でした。
ゆっくり写真が撮れなくて・・・残念(><)

みんなのお料理&お菓子、盛りだくさんでしょ?
本当に美味しかった!! ごちそうさまでした♪♪
d0221104_5485667.jpg

デザートのケーキ、並んでる感じがすごく可愛いかった♪
私はチキンとじゃがいものカレー&ターメリックライス(写真一番左下の)を作って持って行きました(*^^*) 家にあるスパイスを使って、はちみつ、生クリーム、お醤油を隠し味に・・・かなり自己流ですが(笑)

久しぶりにみんなとゆっくりおしゃべりできて楽しかったです♪
次女もお友達とたくさん遊べて楽しそうでした。どうもありがとう!!
またみんなとおしゃべりできるのを楽しみにしています~


*** イベントのおしらせ ***

macaronメンバー cotti&comame主催の

toiRo no カタカタ市 vol.3

2013年6月7日
可児市文化創造センターアーラ 2F レセプションホールにて開催が決まりました!!
詳細はこちら→


いつも足を運んで下さる皆様、そして作品を手にして下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)m
回を重ねるごとに、パワーupしていて、参加される作家さんや雑貨屋さんも素敵で、お菓子も美味しくて・・・すっごく楽しいイベントです♪
毎回 amiesメンバーとして、こっそり参加させていただいていますが(笑)、6月も参加させていただく予定です。今回こそは作品upできるように、早めに準備していきたいと思っています。(cotti&comameのみんな、いつもギリギリでごめんねっ(><)

よろしくお願いします。。。


[PR]
by maintenant_RYA | 2013-02-02 06:35