人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のスイーツマーケット

昨日は café Lyritableさん の 『春のスイーツマーケット』 へ行ってきました♪

前回openに少し遅れて、売り切れてしまったものもあったので、今回はどうしてもopen前に行きたくて。でも、娘のバスが9:10発。間にあわないっ(汗)
幼稚園に先に送ってから行こうかなあ・・・と思っていたら、sunny spotちゃんが 「先に行ってキープしておくよ♪」 と言ってくれたので、おかげで安全運転で会場に行くことができました

またまた突然お誘いしたにもかかわらず、一緒に行ってくれたMちゃんとみんちゃん、ありがとう~♪

会場手前で、すでにお買い物を終えたcuddlyちゃんとばったり(笑)
久しぶりに会えて嬉しかった♪ なかなかランチが実現できないねっ いつか行きたいよ~

macaronメンバーのsatoさん も来てました。はい、私たち常連です(笑)

お目当てはもちろん、お友達のmariちゃんのお菓子♥
春のスイーツマーケット_d0221104_11483251.jpg

夕方両親が来たので、早速一緒にいただきました(^^) 両親も 美味しいね~と言ってました。お友達が作ったんだよ~って自慢してしまった(笑)

前回子供たちが喜んでいたスノーボール。今回も2袋あっという間に食べられてしまった~っ(><)
春のスイーツマーケット_d0221104_11485376.jpg

写真を撮る間もなく、次々と消えてなくなるお菓子たち・・・楽しみにしていたガレットは思わず袋に入れて隠してしまった(笑) 今朝早起きして、こっそりゆっくりいただきました~ 幸せ♥
春のスイーツマーケット_d0221104_1156817.jpg

でも、ベーグル買い忘れてたっ(T_T)

そして前回買えなかった、お隣のブースのスティックチーズケーキもget。出店されてた方が私のこと覚えいてくださってた!! 写真撮る前にパパと食べちゃったんだけどっ(><) しっとり爽やかなお味。ボトムはほろほろっとしてて美味しかった♥ ココナツ&アーモンドのクッキーも美味しかったです

ゆうさんの天然酵母のバジルバゲットもget。ハード系も大好きなパパと私。これは子供たちに取られないので、ゆっくり食べようと思ってたのに、美味しくて、あっという間に食べてしまった・・・
春のスイーツマーケット_d0221104_1157466.jpg
そのままでも美味しかったけど、クリームチーズととっても合って。もっと買っておけばよかった・・・(T_T)
今朝、ゆうさんのブログを見させていただいて、こんな風に焼いてくださってたんだな~と感激。しかも大好きなクロワッサンがあったなんてっ なんで気付かなかったんだろう??私・・・売り切れてたのかな?? 次回のお楽しみにします・・・

次回のスイーツマーケットは10月だそうです。う~ん、待ち遠しいっ


スイーツマーケットを楽しんだ後は、sunny spotちゃんちで他のお友達も合流してスイーツパーティ♪ たくさんおしゃべりして楽しかった~♥ sunny spotちゃんのサンドイッチ&ピタパンやKちゃんの唐揚も美味しかった♪ ありがとう!!

私は、朝焼いた2種類のベルギーワッフルを持って行きました。時間がなくて写真撮れなかったけど・・・
ひとつはアーモンドプードル入りで、もうひとつはと全粒粉生地でレモンピール入り。今回はワッフルミックスを使わないで作ってみました。甘さが足りないかな?と思ったけど、よかったみたい(^^) ミックスを使わなくても簡単に出来ることが分かったので、他の味にも挑戦してみようっと♪

by maintenant_RYA | 2012-03-17 12:11 | 日々のこと