人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの

昨日 パン教室に通っているお友達Yちゃんが、パン教室で作ったパンを届けてくれました!!

いただきもの_d0221104_1222210.jpg

いただきもの_d0221104_12222056.jpg

ぷっくりつやつや。美味しそうでしょ♪ とっても美味しかったの(*^^*)


子供たちとおやつタイム・・・
いただきもの_d0221104_12204272.jpg
 
いただきもの_d0221104_12214362.jpg

すごい顔になってます(笑)

外側は固めで中はふわふわで・・・
本当に美味しかったです♪ 主人も喜んでいただきました。
美味しいものをいただくとホントに幸せ♥ ごちそうさまでした♪
写真を撮り忘れちゃったけど、次女にトトロの可愛いガラガラも。
(ガラガラってホントの名前なんだったっけ?)
Yちゃん本当にありがとう。 またゆっくりおしゃべりしましょうね♪


全然作品作ってないのに、無謀にも10月、11月とイベントに参加する予定です♪
委託先も増えるので、作品作り頑張らなくっちゃ。

と思いつつ、作品につけるタグがなくなってたので、まずはタグ作り・・・(笑)
今回からブログのURLを記載してみました。(裏面ね)
いただきもの_d0221104_1222383.jpg

スタンプを押す単純作業が好きです

いつもギリギリなので、今度こそ写真up出来るように余裕をもって作品作りしたいな。
頑張りま~す!!

by maintenant_RYA | 2011-09-09 13:02 | 日々のこと