人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『美男ですね』にハマってます♪

今日は金曜日!
毎週楽しみにしているドラマ、『美男ですね』 第8話 放送です♪
こんなにハマるとは思わなかった(笑)
最初は正直う~んって思ったのですが、それぞれの役者さんの演技に、笑ったり泣いたり切なくなったり・・・廉と美男のべたなコメディが笑える。
 
とうとう告白ですね。ドキドキ。 

今回はグンソクさんも出演するので、またまた楽しみです♥
本当に綺麗な顔立ち、渋い声。素敵~♪

舞台化も決まったそうで、廉役・・・北山くん。柊役・・・内くん。勇気役に宮っち。とか
美男役の高畑充希ちゃんのことは、ごめんなさい、よく知らなかったんだけど、背が小さいといいな(笑)


歌もダンスも上手で、パフォーマンスもかっこいい、トークも面白いキスマイ。
なんでデビューできないんだろう??って思っていたけど、この夏爆発しましたね(^^)
アジア&全国ツアーも決まったそうで、すごいですね。
これからTVで見られる機会が増えるかな。応援してます。

個人的には、玉森くんファン。
アイドルなのにちょっとぶっきらぼう。照れ屋で、なんとなく頼りなくて。何を考えているのか、実は考えていないのか?(ごめんなさい) よくわからない。時々すごく面白いことを言う。そんなところが好きです。
いままでは、ふわふわっとしてて、かっこ可愛い玉森くんだったけど、かなり痩せてクールになりましたね。廉役もかなり努力してるのがわかります。(メイクがいまいち好きじゃないけど・・・)
キスマイのデビューもあって、このドラマの主演もあって、常に北山くんと藤ヶ谷くんと前に出てる。
なんだか大きなものを背負ってしまったんだろうか・・・プレッシャーやバッシングなどに負けず、このチャンスを機に大きく成長してほしいなと思います。体調だけ本当に気を付けてくださいね。

以前のあどけない笑顔が好きだったのですが、最近は見られず。これからも見られないのかな・・・ちょっぴり残念。このドラマが終わったら、どんなキャラでいくのかしら?それも楽しみです♪

藤ヶ谷くんが少し落ち着いてきて(笑) 好印象。ファン数急上昇もよくわかります。
センスの良さ、歌も演技も才能あるので、キムタクのように器用にお仕事できそうですね。こちらも応援してます。

『Everybody Go』が頭から離れない(笑)

風が強くなってきましたね・・・台風に気をつけましょうね

by maintenant_RYA | 2011-09-02 15:56